みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ボツばっかりBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … ボツばっかり



ボツばっかり

久しぶりに


羊毛作品が完成しました


IMG_3332_20110928194955.jpg


ハロウィンのりすくんです


IMG_3346_20110928194954.jpg



IMG_3353.jpg


こんなのを作っているときが1番幸せかもしれません♪




食いしん坊


IMG_3364_20110928194953.jpg


小さな小さなすぅちゃんです


IMG_3362_20110928194953.jpg


ドーナツ職人です
エプロンとコック帽子をかぶっています


IMG_3376_20110928194952.jpg


しかし
やはり小さくても食いしん坊なすぅちゃん


IMG_3374_20110928195358.jpg


ドーナツ一口囓っております


食いしん坊なチビすぅちゃんですが どなたか家族に迎えてくれるかしら

用意ができたら ヤフオク出品します
(チャリティーオークションとIDが違います)




本物は (ボツばっかり)


許せん!!
IMG_3383_20110928195358.jpg


えっと・・・チビすうちゃんの笑顔とは対照的に不機嫌な顔です
毎月 月末になると来月のカレンダーの画像は??
と六花さんに尋ねられるので今月は言われる前に!!


来月はハロウィンと言うことで頑張ってみました


頑張ったのはすずだにゃ!
IMG_3546.jpg


確かにそうだけど
そうだけど ワタシも頑張った


IMG_3530.jpg


だって寿々音(すずね)こんな顔したり


IMG_3422_20110928195356.jpg


あんな顔したり


すうちゃん変な帽子
IMG_3399_20110928195356.jpg


とからかい顔のこっちゃんぶったたいたりしていましたから(ーー;)


飼い主は飼い主で カメラ片手に寿々音のご機嫌取りにがんばりましたよ


良く撮れた写真は
きっと六花さんが来月のカレンダーにしてくれると思います(*^▽^*)

ということで 今日はボツ写真のみですm(__)m


ポチッとするにゃ! 絶対するにゃ!
IMG_3538.jpg

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ







*** COMMENT ***

りすハロウィン

りす好きの娘が、
ハロウィンりすさんに釘付けです。
オークション出品楽しみにしています。

NO TITLE

こんにちは、戸ヶ瀬です!

おお~、すぅちゃん可愛いですね♪
普通に欲しいです(笑)

ハロウィンパーティーですか~
日本では馴染みが薄いパーティーのせいか、私は一度も参加したことがありませんね(^^;
でもなんだか、本当に目つきが悪くなってるような…(笑)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

羊毛の季節

マメKさん、待ってました~。
羊毛の季節ですね。

NO TITLE

小さなすぅちゃんに一目ぼれして思わず初コメです☆
本物の寿々音さんの方は写真を撮るのに御苦労なさったみたいですね(^^;
お疲れさまでした。

NO TITLE

すごい!
可愛い羊毛フェルト♪
やっぱりマメKさんはものすごく器用ですね(≧ω≦)b


オクラはほうっておくときゅうりくらい大きくなりますよ。
でも大きくなりすぎたのは固くてとても食べられません。^^;
ついでにきゅうりはほうっておくとレンコン~大根くらい大きくなります。
味は・・やっぱりあまり美味しくありません。
一番美味しい時に収穫したのが市場に出回っているんだ、と
両親が栃木で暮らすようになってから初めて知りました。

てことは、スーパーに並ぶ野菜達はエリート中のエリートなんだ!
と考えると無駄にしちゃいかんなーと反省しとります(;^ω^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

