みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … さみしんぼBLOGTOP » 日常 » TITLE … さみしんぼ



さみしんぼ

温泉


下田のマンションのお風呂は温泉です
せっかくですのでゆっちゃんとあおいも入りました


IMG_1704_20110929204559.jpg


熱い視線でbarabaraママを見上げるユッケに
多少の嫉妬心を感じたことは否めません(ーー;)


IMG_1810_20110929204558.jpg


風呂上がりは けだるくなります


IMG_1771-1.jpg


こちらはけだるいのではなく想定外だったお風呂に
ふてくされているところです




さみしんぼ


兄ちゃんが帰ってこない
IMG_3278.jpg


たまに息子の部屋から降りてきて 階段横のテレビの後ろから
ずっと無言でいる凛(りん)


IMG_3281_20110929204557.jpg


お地蔵さんのようでありますが

階下で物音がすると


兄ちゃん?
IMG_3287.jpg


伸びます  ・・・・・  けど 残念


ちがった
IMG_3279-1.jpg


またお地蔵さんになります

涙が出てくるのでは??
と思えるようながっくり顔です


ワンオーナーキャットの凛は ワタシには甘えません

最近抱けるようになりましたが
数分後には腹に爪を立てて蹴っ飛ばしながら逃げていきます

息子以外にはとってもかわいげのないネコですが
こんなけなげな姿を見ると 少し可愛いなっと思ったりします




羽音(はね)


IMG_3301.jpg


羽音 とうとう完全に耳折れスコではなくなりました (^_^;

こちらも息子の部屋で寝起きをしていますが


IMG_3315_20110929204841.jpg


人にもネコにも社交的です

そして乳母付きで 至れり尽くせりとお世話をされています


IMG_3320_20110929204841.jpg


凛は かわいげのないネコですが
凛ちゃんが好き♪ と言う方が多くて驚きます(・_・;)

凛は ネコのくせに 口がクサイ口臭女ですが
お客様の中に凛ちゃんにかまれた~いと言う人が
一人ではなくいることにさらに驚かされます


乙女顔の凛の写真で
きっとまた凛ちゃんが可愛い~と言う
不思議な方が増えるでしょう  きっと  (^_^;


さて そんなアナタは是非思いっきりポチッポチッと
そうでない人は軽くポチポチッと

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ












*** COMMENT ***

NO TITLE

凛ちゃんが好き。ふふ。

NO TITLE

こんにちは、戸ヶ瀬です!

あら、ふてくされてしまったとは…お風呂が嫌いだったのかな?(^^;
私の友達が飼っている猫はお風呂が大好きで、一週間くらい入れてあげないとおねだりをしてくるそうです(笑)

私も凛ちゃんは好きですよー♪
とっても可愛いと思います(^^

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

