みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ウィークエンドハウスBLOGTOP » インテリア » TITLE … ウィークエンドハウス



ウィークエンドハウス

お知らせ

いよいよ10月 ハロウィンカレンダーの登場です

今月も六花さんが可愛く仕上げてくれました
昨年撮った スマートな頃の寿々音と レイくんもちょこっと登場


こちらです → ハロウィンカレンダー

どうぞご自由にお使いください(*^▽^*)




伊豆半島 弓ヶ浜 


IMG_1735.jpg


IMG_1731.jpg


名前の通り 弓形の海岸
夕陽がキレイでした




完璧なる 海辺のウィークエンドハウス


入り口を入ったとたん


IMG_1949_20110930234802.jpg


そこは洋書に出てくる


IMG_1956_20110930234802.jpg


海辺の ウィークエンドハウスでした


IMG_1960.jpg


全て


IMG_1855.jpg


barabaraさんのコーディネート


IMG_1820_20110930235203.jpg


彼女のすばらしいところは


IMG_1845_20110930235202.jpg


インテリアのセンスだけでなく


例えば


IMG_1866.jpg


このミラーの枠や  貝殻模様など 自分の手で
作り上げてしまうこと


IMG_1830_20110930235201.jpg


ベッドサイドのスタンドは 真鍮のキャンドルスタンドをリメイクしたそうです


IMG_1711_20110930235200.jpg


こちらもご自分達で取り付けたというマリンライト

気に入らない色だったというキッチンの扉や家具を塗り替えたり
クッションカバーやカーテンを縫ったりもしています

こういった所はとっても気が合います(*^▽^*)

さらにこんなゴージャスなウィークエンドハウスなのに

これ粗大ゴミ置き場から拾ってきたの  スゴイでしょ いいでしょ♪ と 
カラカラ笑いながら言ってのける豪快さもあったりして

とても素敵な女性です


IMG_1961_20110930235159.jpg


そんな素敵なおうちにいると


IMG_1897_20110930235339.jpg


我が家のイヌ達も 素敵なイヌに見えるような・・・
気がするような・・・しないような・・・(( ̄ー ̄#)  フッ・・




お土産


できる限り人間の荷物は少なく持って行き
また来ましょうね・・・との言葉を真に受けて
かさばる物は置いてかせてもらい
お土産を持ち帰ります (^_^;


IMG_1916.jpg


レイくんと別れた碁石が浜の流木と石  (( ̄ー ̄#)  フッ・・・
非常に安上がりな私



少し 我が家も何とかしなくては・・・せめて掃除ぐらいは・・・
と思いました

そんな訳で 今日は必死にソファーカバーを作り替えていました
1日がかりだったよ~(ーー;)


週末ですね
週の終わりにポチッとよろしく


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ







*** COMMENT ***

こんにちは

barabaraさんの別荘って素敵だね。
普段住んでる家も素敵だし。
仲良くなって良かったねマメKさん。

ユッケもあおいもちょっと違って見えるよ。

レイもきっと喜んでるよ。

NO TITLE

こんにちは、戸ヶ瀬です!

ハロウィンカレンダー、凄く可愛いですね♪
私のデスクトップのサイズにぴったりだったので、ぜひ使わせていただきます(^^

おお、これらを自作してしまうとは凄い…
一体どうやったら作れるのか、超がつくほど不器用の私には想像も出来ません(汗)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

