みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 不安BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 不安



不安

支援物資発送


支援物資を送り続けてくださる方々がいます
ありがとうございます

必要なところに必要なものを

仕分けして送っています

今回は
どうぶついのちの会せんだい
福島HappyRoadに送らせていただきました


IMG_3547.jpg


HappyRoadさんからのお礼メールです
(一部抜粋)


先日ご連絡を頂きました荷物を、確かに受け取りました!
ありがとうございました!

今後の支援予定ですが、先日の台風では一部の仮設住宅が床上浸水するなど、
本当にお気の毒としか言いようの無い状態ですので、
再びの支援を近日中にするつもりです。
いい加減、自然災害もこの辺で終って欲しいと願うばかりです。

まだ10組程は引越し先の住居が見つからず、
10月末を目途に探す事になっていますがどうなってしまうのか不透明です・・・。
仮設住宅では2匹までしか受け入れ許可してもらえず、
多頭飼いの方々は行き先が無い状態です。

15日には福島市の仮設住宅へ支援に行きましたが、
今後も引き続き仮設住宅への支援と、
2次避難先に残っている方々への支援を続けて行きますので、またご報告したいと思います。

福島県内にはまだまだ沢山の子達が私達の支援を待っています。
雪が降る前に何とかしなければいけませんね。

ご支援頂きまして本当にありがとうございました!
今後もメンバーと共に頑張りますので応援よろしくお願い致します!

アニマルレスキューチーム~Happy Road~





泥棒猫


すうちゃん達の分も入れておきましたからどうぞ♪
と暖かいお言葉・・・


すずのはこれに決定
IMG_3552.jpg


(・ ・)え?


IMG_3554_20111002182351.jpg


あ!


さらばにゃ!
IMG_3567.jpg


あぁあああ~  (ーー;)
すぅちゃん そんな泥棒猫のようなことをしなくても
1本あげたのに

しつけの悪さがバレバレの1枚です(T^T)




食べたら・・・


寝る 


IMG_3578_20111002182350.jpg


欲望のままに生きてるなぁ




不安


最近おとなしい千野音(チャオ)


IMG_3582.jpg


おてんばすぎて困っていたけれど おとなしければそれはそれで心配


これから寒くなってくるのですが 
体温調節のできないチャオはこれからずっと洋服猫になると思います
ところが
とにかく痩せているチャオに合う服がないです

作ってみたのですが ジャージの伸縮性ではすぐ脱げてしまって
どなたかチャオにセーターを編んでもらえないでしょうか・・・
できれば実際に体型を見て採寸してくださる方がいいのですが・・・

すごく図々しいお願い(ーー;)
だめかなぁ 


IMG_3579.jpg


すずからもお願いします
IMG_3586.jpg


イヤ・・アナタは寝てるだけだと思いますが・・・



ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ちゃおちゃん・・・。

自分の周りでセーター編むの得意な人探しています・・・。
見つかりましたでしょうか?

しかし、手編みのネコ用セーター…。
決まった編み方や型紙などなどあるのですか?
知らなかったです!

こんにちは

だいぶ涼しくなって猫団子の季節になりますね~
うちは年下の2にゃんがラブラブ状態になります
なんとなくジェラシー

ちゃおちゃん、おすまししてますね
冷えないようにマメKさんもいろいろ大変でしょう。。。
それにしてもーーー
リメイクすごい!早業!!
ソファカバーもさることながらディスプレイも完璧~
いつもため息出ちゃいます
barabaraさんの別荘etc...も素敵すぎてくらくらしますよ~~~~~~

不安

こんばんは(゜▽゜)/支援物資送れなくてすみません。すぅちゃん独り占めはダメよ。
ああチャオちゃんこれから寒くなるから大変ですね。
ましてや冬は風邪をひきやすくなるから尚更ですね。
この前のこっちゃんとのじゃれあい凄い可愛かったのに(ブックマークしています。)
図々しいなんてとんでもない。今のチャオちゃんの状態を考えると当然です。みっくす☆ジュース さんのお家まで行きたいけど本当にすみません。行けないです。まず編物が出来ないです。すみません。もう一つは、一人で飛行機に乗れないです。怖いです((゜Д゜ll))本当は私が助けたいけどすみません。
言い訳ばかりですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

