みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … BLOGTOP » 未分類 » TITLE …



わかりやすい顔


午後のまったりとした時間


IMG_3649.jpg


あ・・・おばあちゃんだ
IMG_3648_20111003212923.jpg


ドサッ (物を置いていった)


うぉ~ ビックリ
IMG_3645_20111003213050.jpg


何考えてるかわかりやすいネコ



わかりにくい顔


来ないで!
IMG_3741.jpg


来ないでってば
IMG_3744.jpg


来ないで来ないで~
IMG_3748_20111003212922.jpg


来るな来るな来るなってば
IMG_3754.jpg


母を見て 不満を行動に表すフェネック

顔は笑顔のようですが・・・


IMG_3760.jpg


非常に不満です
わかりにくいなぁ




好奇心


ねえ  何してるにゃ?
IMG_3762.jpg


別に・・・
IMG_3765_20111003213532.jpg


だだをこねていたら 妹に見られたお姉ちゃんの気分です




悔しギツネ


ムスッ
IMG_3781_20111003213532.jpg


あぁあああ~  悔しいチビにバカにされた
IMG_3789.jpg


ブァ~カ (寿音)
IMG_3790_20111003213530.jpg
 

なに~
IMG_3791.jpg


許さん!
IMG_3792_20111003213832.jpg


理由はわかりませんが
美音(ミオ)は寿音(ことね)が大っきらいです

追いかけまわしこれでもかって言うほどかみつきます

この時も部屋中追い回していました(・_・;)

他のネコにはそんなことしないのに
横を通ったのが寿音だって一発で認識し追いかけに行く

ある意味スゴイです


アイツ虫が好かないのよ 好きになれない
IMG_3676.jpg




文句


サイテ~ あのキツネ ちょっと飼い主 何とかしなさいよ
IMG_3807_20111003213831.jpg


ハイ 琴音の怒る気持ちはよくわかります(ーー;)




お知らせ


たくさんのお品物をチャリティーオークション用にと寄付していただきましたが
オークションでは売れなかった物などもあり それらは本日
保護ボランティアの団体でフリーマーケットをしているところに寄付いたしました

(あらかじめご寄付いただくときに そういった事を説明しています)

ヤフオクとフリマの売れ筋って微妙に違うのでヤフオクで売れない物が
フリマで売れたりするので決して無駄にはなりません

困っている犬や猫のためになるのは同じことですので
全て託させていただきました



ポチッと応援 よろしくお願いいたします


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


*** COMMENT ***

こっちゃんもふもふ♪

だだをこねていたら 妹に見られたお姉ちゃんの気分です
って。。。
きゃわゆい美音ちゃん
そしてこっちゃんとの掛け合い
マンガのようですね~(^▽^)

フリマや支援物資のふりわけ等ありがとうございます
そうですよね、
目指すトコロは同じですもの
我が家もも少し見直して冬支度に援助できるようにしたいです

NO TITLE

こんにちは、戸ヶ瀬です!

最初の写真、本当にまったりしていて笑ってしまいました(笑)
今日はなんだかみんな横になってまったりしていますね~♪
私も疲れが溜まっているので、まったりと休みたいです(泣)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

NO TITLE

こっちゃんの「ブァーカ」ホントに言ってそうで吹きました。

でも、何ででしょう?愛されキャラなのに、こっちゃん・・・。
ミオちゃんには何かカチンとくるんでしょうか?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

