みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寿音にからかわれるBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 寿音にからかわれる



寿音にからかわれる

クラッシクなウサギ


ハンドメイドメンバーさんのご協力でできあがったカーテンタッセル


IMG_3896_20111004224603.jpg


ところが
我が家にはカーテンがありません

ネコ飼い家庭にカーテンはキケンです
ワカメになる可能性大 (^_^;

唯一下がっているカーテンもどき
寝室の入り口の明かり避けの布につけて見ました


IMG_3885_20111004224603.jpg


素敵でしょ♪

ヤフオク出品します ネコもありますよ~

(こちらはシリーズで今後も販売していきます もうしばらくお待ちください)

他にもアクセサリーや


IMG_3909_20111004224602.jpg


ワタシの所有していたヴィンテージ品なども出品


IMG_3822_20111004224602.jpg


落札金額の一部をこれから寒くなり経費のかかる
被災地シェルターの運営費用に寄付したいと思います

今まで出品していたモノも 
再度金額を安くして出品しました

どうぞご覧ください

チャリティーオークション→ Yahoo!Auction




ヾ(- -;) おいおい


寿々音(すずね)が下界の人々を見下ろす小窓に飛び乗ろうとしている寿音(ことね)


いくにゃ!
IMG_3948.jpg


ここぞの瞬間をと 連写する飼い主 
(r[◎]<)カシャカシャカシャカシャカシャ


と思ったけどやめた  あっちの窓にしよっと
IMG_3960.jpg


この間撮った無駄な画像枚数  20枚

ヾ(- -;) おいおい




ムカ・・・(-゛-メ)


爪研ぎしちゃおっかにゃ~
IMG_3965.jpg


あ  トリにゃ!
IMG_3973_20111004225132.jpg


とさんざん楽しんだ後


そろそろいこうかにゃ~
IMG_3983.jpg


(r[◎]<)カシャカシャカシャカシャカシャ


なんちゃって~
IMG_3974.jpg


ムカ・・・(-゛-メ)




(( ̄ー ̄#)  フッ・・


こっからいこうかにゃ
IMG_3995_20111004225129.jpg



あ それっと
IMG_3998.jpg


(( ̄ー ̄#)  フッ・・粘っていた割にはピンぼけ写真




ご機嫌


ふっふ~ん♪
IMG_4009.jpg


完全に寿音にからかわれました




不機嫌


ウシャアアアア~
IMG_4103.jpg


不機嫌な凛(りん)
理由は明日



ポチッとクリックは明日ではなく今日お願い

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ










*** COMMENT ***

ありがとうございます

マメKさん、こんにちは。
元祖?フリフリスカートです。

いつも思ってたのですが、7月にお邪魔したときよりこっちゃんが美人になってます。
でもお茶目さんなのはかわらないんですね。かわいいですー。

不肖ワタクシメの作ったつなたいチョーカーを
とっても素敵に撮影下さりありがとうございました。私ではあんな素晴らしい写真は撮れません。
本当にお手間をおかけしました。

NO TITLE

こんにちは、戸ヶ瀬です!

猫を飼っている家でカーテンは厳禁なんですね…
ワカメという表現に笑ってしまいました(笑)
その場合、カーテンの代わりになるものってあるんでしょうか?

ご機嫌の顔可愛い!
って不機嫌の顔怖い!(笑)
一体何があったのか、気になります(・・;

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

