みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ネコの気持ちBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … ネコの気持ち



ネコの気持ち

寿々音(すずね)は 面倒見がいい姐さんタイプです


IMG_3656_20111007193211.jpg


こっちゃん なんかにおうにゃ ウン○さわったんじゃにゃい?
IMG_3658.jpg


多少におう場所でも丁寧に丁寧に丁寧すぎるほど
グルーミングに励みます


もうイヤ~ン
IMG_3652_20111007193210.jpg


その挙げ句 逃げられることもしばし (^_^;




お次


1匹逃げても次の相手を探せばいいだけなのは我が家の利点


IMG_3685_20111007193209.jpg


相手のためを考えた優しい行動ではなく
きっと何かを舐めたい自分を満足させる行動なので


IMG_3698_20111007193209.jpg


相手がかわっても特に問題なし


動かないで!  ベ~ロベ~ロベ~ロ
IMG_3716_20111007193208.jpg


もういやにゃ~
IMG_3712_20111007193634.jpg


もちろん相手の気持ちもお構いなし


勘弁して欲しいにゃ
IMG_3723.jpg




余裕?


寿々音の過剰なグルーミングから逃げ出した寿音(ことね)


IMG_3722.jpg


ちょっと離れたところから余裕の見学


はなすにゃ~
IMG_3725.jpg


と思ったら 余裕ではなく


こっちゃんがしてもらっていたのに~
IMG_3729_20111007193631.jpg




ジェラシ~


ちょっと どきなさいよ
IMG_3735.jpg


うるさいにゃ
IMG_3730.jpg


叩いたにゃ~  うるさいってナニよ うるさいって
IMG_3731.jpg




優越感


IMG_3715_20111007194120.jpg


あんなに嫌がっていたのに・・・(( ̄ー ̄#) 
なんか自慢げな羽音


かわって~
IMG_3739_20111007194120.jpg


こっちゃんも逃げ出したのになぜ戻る




飽きっぽい


もう飽きた  誰も舐めなくていい
IMG_3644_20111007194119.jpg


ネコの考えてる事ってよくわかりません(ーー;)


ポチッと応援 よろしくお願いいたします


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

こんにちは

チョミさん元気に戻って来たよ。
チョミさんのブログにレポをアップしてるから、時間があったら見てね。

不思議なモノで、他の猫が舐められてると自分もって思うんだよね。
優越感は必要なんだよね。

NO TITLE

いやいや 三人(三匹)の気持ち よくわかりますよ~。
いつもですが 今日の写真は特に 好きです。
子供二人がバシバシ 喧嘩してるのに 全然かまわず 
なめてる すうちゃん(笑) 優しいお姉さん!

NO TITLE

こんにちは、戸ヶ瀬です!

逃げられるほどグルーミングをするとは…
よほどお気に入りなんですね♪

って飽きるの早っ!(笑)
ただの暇つぶしだったのかな(^^;

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

