みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 難航中BLOGTOP » 日常 » TITLE … 難航中



難航中

本日 ネコ4匹シャンプー 
自分も美容院へ
ソファーカバー制作(未完成) 

いろいろ忙しく過ごしていました


遊んでくれないんでしゅか?
IMG_4254_20111008232718.jpg


ハイ・・ごめんなさい


いぢわる
IMG_1983.jpg


ハイハイ ごめんね


ワタクシ  ヘロヘロです

ソファーカバー 難航しています
なぜなら カットサイズを間違えたからです

どうする~
どうやってごまかす~(T^T)


ちなみに ソファーガードには


IMG_4248_20111008232717.jpg


このタイルが使われます


IMG_4249_20111008232716.jpg


こんな感じにね


え・・・ソファーガードって?
完成後お披露目します


ポチッと応援
夜なべで頑張ります


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは、戸ヶ瀬です!

サイズを間違えてしまったのは災難でしたね(汗)
でも、そこを補って無事綺麗なソファーが仕上がることを祈っています!

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

シャンプー

猫4匹のシャンプー、大変ですよね~(猫ってシャンプー嫌いですよね…)


我が家の3ワンも土曜日のお散歩の後シャンプーしました。毎度のことながら、ワンコも私もドッと疲れて、みんなでお昼寝(たっぷりと…)シャンプーそのものより乾かす作業で疲れるのかな…(x_x;)


ソファーリメイク本格的になってきましたね。おひろめ楽しみにしてます♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

