みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 幸せ ヨン様BLOGTOP » プレーリードッグ » TITLE … 幸せ ヨン様



幸せ ヨン様

ヨン様


ヨン様 我が家に来て1年以上たちました


IMG_4469_20111010202113.jpg


雄のプレーリードッグは発情期に豹変すると言われますが

いまだに豹変したことはナシ

先代のさんちゃんも発情期の凶暴性を表したことはない温厚なプレでしたが

ヨン様もそうか??
それともこれから??


なでて~
IMG_4475_20111010202113.jpg


いつまでも甘えん坊のヨン様でいて欲しいものです




ぱっつん

千野音(チャオ)にセーター代わりにならない??
とアームカバーを友人が買ってくれましたが


ぱっつんぱっつんだにゃ
IMG_4461_20111010202112.jpg


ゴボウのように細いチャオですが それなりに成長はしています(^^ゞ




友達


羽音(はね)は性格の良いコです  誰とでも 仲良くできます
今日の友達は


IMG_4515_20111010202112.jpg


アリさんでした


うひゃ  負けないにゃ~
IMG_4510_20111010202111.jpg


なんか楽しそうです(^^ゞ




かわいいもの


一瞬で消えちゃう 可愛いもの発見


IMG_4517_20111010202106.jpg


羽音の足形♪




ホールド


おれ可愛いだろ♪
IMG_4541_20111010202515.jpg


好きなだけ なでていいんだぜ
IMG_4544_20111010202515.jpg


しっかり 手を外さないようにホールドしています


IMG_4547.jpg


両手両足で (^_^;


そう簡単には外せません

気の済むまで(ヨン様の) なで続けなくてはいけません
そしてそれはエンドレスです




しあわせ


夕方から少し冷えてくるようになりました

ちょっと冷えてきたね


え・・オレ平気  だって
IMG_4552.jpg


こうすればあったかいぜ
IMG_4550.jpg


ムカ・・・
IMG_4554.jpg


でもちょっとあたたかい  でも やな感じ
IMG_4555.jpg


しあわせ~
IMG_4557.jpg


気温のおかげでちょっと幸せなヨン様でした



ポチッと応援 有り難うございます

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ



*** COMMENT ***

ヨン様ぁ☆

ヨン様さえOKなら、わたくしめが代わりにナデナデいたしますよぉv-344
甘えん坊サンでほんとカワイイですね☆
すぅちゃん、ムッとせずに、仲良くしてあげてぇ~~(笑)

NO TITLE

甘えん坊さんのヨン様は可愛いですね~!
私もお腹を思いっきりコチョコチョしてみたいです(笑)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

NO TITLE

ヨン様、雰囲気だけは昔っからマメK家の一員のようだけど、
まだ1年くらいだったんだね(*^_^*)

むぎゅう~っとさせてくれるのは、やっぱり、すぅチャンだけだろうね(苦笑)
これからもっと寒くなってくるからね、風邪引かないようにね♪

NO TITLE

数日まとめ読みしましたら、旦那さまお誕生日だったんですね^^
遅ればせながらですが、お誕生日おめでとうございます♪
ウチは、誕生日は回転寿司に直行ですww爆

ヨンさま、相変わらずめんこいですなぁ~~♪
私もホールドされてみたい(^-^)

ウチの猫は飼い主の背中をとび蹴りするんです。
ヨンさまみたいにぎゅってしてはくれんのです~(^^;)

NO TITLE

ヨン様かわいい。すーちゃん、ヨン様にもっとやさしくしてあげてね。
ヨン様の愛情に報いてあげるしっぽちゃんはいないのかしら。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

