みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 呼んだ?BLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … 呼んだ?



呼んだ?

爪研ぎ


爪を研ぐときにはいつも姿勢の良い寿々音(すずね)


IMG_4453_20111011205446.jpg


猫背じゃないネコ


IMG_4457_20111011205446.jpg


顔も真剣




呼んだ?


そろって 誰かを見る


IMG_4441.jpg


おれ?
IMG_4442_20111011205445.jpg


呼んだ?  呼んだよね?
IMG_4437_20111011205444.jpg


呼んでないにゃ  用事があったからもう行くにゃ
IMG_4444.jpg


え・・・えっと
IMG_4447.jpg



呼んだよなぁ  とりあえず入るから
IMG_4448.jpg


え・・なんで?  何でみんな行っちゃうの?
IMG_4449_20111011210103.jpg




夕陽


柿食べたい
IMG_4480.jpg


ワタシも柿が好きですが 寿々音もネコなのになぜか柿が好きです




女優


テレビ撮影があったりします 我が家で・・・
ヒィイイイ(>。<) 片付けなきゃ

主役は 驚きの


IMG_0678.jpg


コヤツです  (◎_◎)


IMG_0671_20111011210252.jpg


こんな悪人顔がうけたのでしょうか

とりあえず 女優の爪切りをしなくては  (( ̄ー ̄#)  フッ・・大変だ・・・



ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


*** COMMENT ***

こんにちは

遂に凛がデビュ-?
ええ!!!
って、僕も思ったよ。
どんなタイトルで出るのかな?

マメKさん、しっかり目ヤニは取ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ヨン様がぼっちに…(笑)
甘えん坊さんのヨン様にとっては辛い仕打ちでしたね(/∀`)

なんとテレビデビューとは!
凄いですね~。仙台でも見られたらぜひチェックしたいです!

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

ぷりっ

ヨン様、蜘蛛の子じゃなくて猫の子ちらしちゃったね(≧m≦)なんでだろうね~こんなに可愛いのに…特にぷりっとしたおしりあたりが…(^^;)


凛ちゃん、とうとう女優デビューとは!!すごいねぇ~(゜o゜;)楽しみにしてるよ~!

祝テレビ出演

はじめてコメします
レイ君の動画に出会ってから、ちょくちょくお邪魔してます
この前の『しむら動物園』も見ました 
またまた楽しみです
うちにはちゃとらの長男五鉄君がいます。
車のエンジンルームから保護しました。はじめての猫なので、まだまだ毎日ドタバタです。
ブログいつも楽しみにしてます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

