みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 女優BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 女優



女優

本日我が家にて
某BSテレビ局の新番組の撮影をしました


どようびのにゃんこの撮影の時は
まだうら若き女性カメラマン1人での撮影でしたが
今日は まあ来るわ来るわ来るわ
本気で床が抜けるのではないかと心配するほどでした


IMG_4596.jpg


狭い我が家のリビングが人で埋まり さらに はみ出している人も (^_^;


主役は凛(リン)です あ・・・
人間の主役は 某お笑い芸人さんでした

テレビで見ているのと全くかわらない気さくな方でしたよ

で主役は控え室に


IMG_4600.jpg


閉じ込められてスゴイ不機嫌ですが
一応主役です


こちらは本日出番ナシな方々

カメラの横でめちゃくちゃくつろぐリデル


IMG_4595_20111012220755.jpg


「カメラ目線でじゃれてもらえるといいんだけど」


IMG_4602.jpg


「できるかな~」


へのかっぱよっ
IMG_4604_20111012220754.jpg



笑顔よねっ
IMG_4606.jpg


カメラの前でも堂々と無邪気な姿を披露するこっちゃん


千野音(チャオ)もお仕事できますよ♪


IMG_4613.jpg


で 本日のヒロイン


出して欲しい  ここから消え去りたい
IMG_4616.jpg


(( ̄ー ̄#)  フッ・・・まあこんなことだと思いました
でも最近ずいぶんお客様とも遊べるようになっているし
ワタシが抱っこしても大丈夫になったんですけど


撮影開始


あまりご紹介できないのですが 1枚だけ


IMG_4625.jpg


いいのでしょうか  
人間の主役・・・我が家のテーブルの下に潜り込んでおりますが・・・


30分番組の3分の1ぐらい登場すると思います
番組HPができましたらお知らせします

他のコたちは いろいろ撮られていたのですが
登場するか不明(^凹^;)


最後「じゃあね 凛ちゃん 」となでられて


IMG_4642_20111012221257.jpg


複雑な表情の女優でした 


皆様ご苦労様でした~

ああ床が抜けなくてホント良かった  C=(^◇^ ; ホッ


新番組と言うことで 我が家での撮影が 
番組初の撮影だったそうです

前記事のコメントに 凛の目ヤニをとるように指示が飛んでいましたが
目ヤニ どうだったかなぁ

覚えていません とってないかも (・_・;)

頑張った凛にポチッポチッとご褒美クリック

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

こんにちは

凄いね。
人が溢れてるよ。
宇田っちとも言ってたんだ。
寿々音なら分かるけど、何で凜?なのかなって。
凜は味があって良いと思うよ僕は。
でも沢山のしっぽの中で何故「凜」が?

目やに、僕もテレビチェックするよ。

お疲れ様~~☆

凛ちゃん、私がお邪魔した時は、階段からビックリ顔で固まっていたのに…
テレビの主役なんて、ホント頑張りましたね!!
どんな番組なのか、早く知りたいです~♪
今からワクワクですv-10

NO TITLE

撮影お疲れ様でした!
本当に床が抜けたら災難ですけど、おいしいネタにはなったかもしれませんね(^^笑

いずれテレビ番組で放送されるんですね!
その時にはぜひともチェックしたいです♪

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

