みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … キャットタワーBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … キャットタワー



キャットタワー

高いところに行けない千野音(チャオ)を
キャットタワーに乗せてみました


IMG_4494.jpg


一番下の段なので かなり余裕


IMG_4493.jpg


下を見る心のゆとりもあります


すずも乗る
IMG_4497.jpg


アナタは自力で上りなさい
いい運動でしょ


ぐぐぐ  グゲ・・・
IMG_4502.jpg


最近登り方がスマートではなくなってきました
お肉つきすぎです・・・

人ごとじゃないけど(ーー;)


IMG_4500.jpg


ようやく上れました

チャオの方は


アッチも行こっと
IMG_4505_20111013231815.jpg


移動したりして 全く平気なようです


へのかっぱにゃ
IMG_4485_20111013232048.jpg


もっと上があるにゃね
IMG_4490_20111013232048.jpg


なんて余裕の表情を見せていましたが
ワタシがしゃがんだとたん


え・・・おかあにゃん下にいる
IMG_4527.jpg


どうしよう~
IMG_4528.jpg


かなり動揺した顔に急変しました

一番下の段はワタシがたっていると目線が同じです
だからこわくない

でも 人を見下ろすような状態になったら急にこわくなったようです

やはり片手では キャットタワーの上り下りはできません

ちゃんと 高いところは怖いと言う事を認識しているので
無謀な飛び降りとかもしないでいます

でも なれている階段などは
5段飛び~ など 思いっきり飛び降りるので
鼻を強打してすりむいたりしています (^_^;

頭いいんだか悪いんだか・・・┐('~`;)┌


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

2日の記事にコメントしたものですが、チャオちゃんのセーター、ご自宅でサイズを測っていただくのは困難でしょうか。(御宅に伺うのはちょっと遠いので・・・)
http://www16.plala.or.jp/littleapricot/swe1.jpg
http://www16.plala.or.jp/littleapricot/swe2.jpg
ここに見本がありますので、こんな感じよろしければご連絡ください。
(アドレスは2日の記事にあります)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

