みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 小さい小さいBLOGTOP » ハンドメイド » TITLE … 小さい小さい



小さい小さい

小さい小さいすぅちゃん


1年前まで


IMG_9015_20111014192443.jpg


か細い はかなげと言う言葉がぴったりだった寿々音(すずね)


IMG_9004_20111014192442.jpg


あのすぅちゃんは 今はもういない


w(ToT)w


今いるのは

むっちんむっちんの


IMG_1010_20111014192442.jpg


まんまるすぅちゃんです


先日羊毛で作成した チビすぅちゃん
今日は 更にちびちびすぅちゃんを作りました


IMG_4702_20111014192652.jpg


ティースプーンの上でご機嫌です
ちびちびですがやっぱりまんまるです

指に乗せたらこのぐらい


IMG_4707_20111014192441.jpg


100円玉にかくれそうです


IMG_4714.jpg




もっと小さいの


寿々音がずいぶん前にかぶらされていた帽子??


IMG_2914.jpg


あれから 長い時間チクチクしてしっかり丈夫に作りました


IMG_4727_20111014193001.jpg


きのこです


IMG_4744_20111014193001.jpg


かなり大きいです

蓋を開けると
 

P1070028.jpg


こんな感じ

パン屋さんです


P1070027.jpg


おいしそうにできたかなっ(*^o^*)

で・・・このパンが小さいんです


P1070025.jpg


小さいから作るのは早いのですが
よくニードルで左手の人差し指を突き刺します(T^T)イテェ~


IMG_4730_20111014193113.jpg


作品は全てYahoo!Auctionでの販売になります
基本的に個別のオーダーなどはお受けしておりません

出品はこちら→Yahoo!Auction クリック




タイクツ


飼い主が 夢中でチクチクしているときは
しっぽはヒマです

チクチクするときには毛がつかないように
引きこもり状態ですから (^_^;


タイクツ~
IMG_4721.jpg


しかし
ソファーにのっているだけで十分高いところにいるのに
なぜ 更にクッションに乗るのかなぁ


なぜでもいいでしょ
IMG_4723_20111014193424.jpg




独り占め


あおいは
ユッケがいないのでのんびりガールズルームを独り占め

IMG_4724_20111014193423.jpg


一応声かけたんですが 起きる気配なし
大爆睡でした~(^凹^;)


一緒に羊毛作品を作りませんか

ハンドメイドなお茶会 羊毛フェルトの会
16日 あと1名参加可

他の日にちも参加OKです

詳しくは こちら → クリック

ポチッと応援 うれしいです

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ




*** COMMENT ***

こんにちは

か細い小さな寿々音って、もう遠い昔の話って思ってたけど。
まだ1年しか経ってないんだね。
今じゃあすっかりドスコイ寿々音になっちゃったよね。
貫禄十分だよ。

NO TITLE

写真で見比べてみると、だいぶ変わったことが分かりますね!
私が昔飼っていたモルモットも、1年でまん丸になっちゃいました(^^;

うお、ちびちびすぅちゃんが本当に小さい!
100円玉よりちょっと大きいくらいか~。ストラップとしても最適そうですね♪

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

