みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お茶会 ~羊毛チクチクBLOGTOP » お茶会 » TITLE … お茶会 ~羊毛チクチク



お茶会 ~羊毛チクチク

本日のお茶会 


羊毛フェルトの会


IMG_4916.jpg


天気がよかったので ランチはテラスで
全部で5人 テラスはぎゅうぎゅう

ヨン様はさわり放題!


IMG_4930.jpg


できあがり後は 恒例寿々音(すずね)とのショットで


IMG_4936_20111016232940.jpg


皆様可愛くできました (*^▽^||||rパンパンッ


IMG_4957_20111016232939.jpg


とてもキレイな仕上がりです




ドヤッ!!


お菓子のおかわりを出すでち
IMG_4964.jpg


抱っこしてもらっておおいばりのあおい


カメラ目線でドヤ顔


IMG_4974_20111016232938.jpg


オネエサン いいひとでちね


IMG_4978.jpg



もはや飼い主 目に入らず




念力


マシュマロ こっちに転がれ~ 転がれ~ ころがれっっっ!!
IMG_4959.jpg




重力


へぇ そうなんでちか 
IMG_4980.jpg


と話に加わっているふりをしているけれど


IMG_4982_20111016233222.jpg


まぶたが重力に負けました



いい週末でしたでしょうか?
↓両方クリックで喜び倍増
ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ



久しぶりに ツイートしてみました ライオンさんが

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



*** COMMENT ***

NO TITLE

コメント遅くなりました~(^_^;)
とっても楽しいお茶会でした!ありがとうございました。
憧れのテラスでランチもできましたし、皆さんとたくさんおしゃべりできたのがなにより良かったです♪
またお手伝いにも行きます(^^)

NO TITLE

おお、久々にライオンの被り物が!
やけにマッチしていますよね、これ(笑)

最後の写真は寝る瞬間ってところでしょうか?
この後はぐっすりいったんでしょうね(^^;

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

NO TITLE

まめKさん、お茶会の皆さん昨日はお疲れ様でした。
初めて参加した、羊毛チクチクの会凄く楽しかった~
おいしい昼食もごちそう様でした。
羊毛の萌音、家に飾ったらかわいいです
また、萌音のお友達作りたいです まめKさんよろしくね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

