みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … BLOGTOP » 未分類 » TITLE …



今日もつぶやきました


Twitterボタン
Twitterブログパーツ




ねかた


熟睡


zzzzzzzzzzzzzzzz
IMG_4987.jpg


爆睡

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
IMG_4988.jpg


あくび

IMG_4993_20111017222625.jpg




ご褒美


IMG_4870_20111017222624.jpg




んべ


IMG_4316.jpg




のぞき魔


IMG_4718_20111017222623.jpg


ヒマさえあればご近所の窓をのぞき込んでいる猫



ポチポチッとお願いします

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

爆睡姿可愛いですね!
表情が本当に幸せそうです(笑)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

