みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ヨン様は親切ですBLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … ヨン様は親切です



ヨン様は親切です

かくれんぼ


こっちゃんかくれてるから 見つけたっていってにゃ
IMG_5100.jpg


こっちゃんのかくれんぼ遊びにつきあってました


早く見つけて
IMG_5098.jpg


え・・・はやっ  (◎_◎)




ヤキモチ


イ~ッ  こっちゃんとばっかり遊んでる
IMG_5108.jpg




くまこっちゃん


ライオンすぅちゃんに対抗して


IMG_5188.jpg


くまこっちゃんですが
似合わない~ (ーー;)




ライオンも


寒くなったので洋服ライオンです  
でもアタマもあたたかいんじゃない (^_^;


アタマはあたたかくなくてもいい
IMG_5114.jpg




念を送る


気がつくな!  こっち見るな!
IMG_5112.jpg



ん?
IMG_5110.jpg


なあなあ 新入り??
IMG_5113.jpg


ヨン様めざといです




ヨン様は親切です


なにかわからないことあったらおれに聞くといいぜっ
IMG_5152_20111020002939.jpg


「ヨン様親切ね」


まあなっ
IMG_5165_20111020002939.jpg



先代のさんちゃんもイイヤツでした

ヨン様も イイヤツ&親切だったりします

さんを引き継ぐべきヨンというネーミングにまちがえなし
と実感しております


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ















*** COMMENT ***

こんにちは

寿音ね、ちょっと無理っぽいね。
残念だけどコスプレはやっぱり寿々音だね。

ヨン様は所謂、ギャルを追っかけるオヤジなんじゃないの?
確かに世話焼きではあるね。

NO TITLE

いつも おもしろすぎます
ヨンさま私のつぼ。。。

NO TITLE

ほんとに出てくるの早っ(笑)
私はいつまでも見つからず、最後まで隠れ続けるのが好きでしたね~
そのまま忘れ去られると最高に寂しいですが…(笑)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

ヨン様大好き♪

 はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。

ヨン様、可愛く一番癒されます♪
もっとヨン様の記事があれば、と希望しています☆

おはようございます

ヨン様けなげでいい性格ですね
林檎の種みたいな目
揃えた両手
立ち姿もラブリーで大好きです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

