みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … なぜBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … なぜ



なぜ

小さいはりねずみ


小さいはりねずみ 身長4センチです


IMG_5283.jpg


IMG_5289_20111022000338.jpg


何かに使いたい!
と思っていた小さなカトラリーを持たせることが出来ました (*^.^*)


IMG_5276_20111022000337.jpg


トランクに入れてみました

ホコリにならずに飾れます




もっと小さい


小さいウサギは 


P1070103.jpg


もっと小さい


P1070106.jpg


出品しました → こちら




どんより


どんよりとした日


IMG_2006_20111022000944.jpg


どんよりとしたネコ




暖かい


IMG_2009_20111022000943.jpg


明かりが暖かく感じるようになってきました


IMG_2001.jpg


って  え~  なによぉ   なぜぇ・・・(-゛-メ)




なぜ?


ベッドが狭いと足が当たったとかいびきがうるさいとか
ケンカが絶えないので
ガールズルームにベッド追加


したのに

なぜぇえええええ


IMG_1999_20111022000942.jpg


1コのベッドに2匹入ってるのさっ
それも 狭い方に!! 

入り口のそばまで移動しちゃってさぁ

(`へ´)フンッ




リデル


なんか用?
IMG_1985_20111022000942.jpg


怒っているわけではありませんよ
最近頓に目つきの悪いリデルですが


甘えんぼさんです


まだまだいかないで~
IMG_1988_20111022001333.jpg


ナデナデの手・・離してくれません


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ






*** COMMENT ***

NO TITLE

今日は仙台の天気も朝からずっとどんよりです!
みんなの表情もどんよりしていますね~(笑)

こういう時は可愛いハリネズミやウサギの姿で癒されましょう( ´∀`)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

ガールズルームのゆっちゃん、あおいちゃ~ん!ケンカするほど仲がいいってやつだよね~(*^_^*)あ!それとも新しいベッドのほうがふかふかだからかな?


すぅチャンのどんより…は、ヨン様のしつこさ(優しさ)のせいじゃないよね?


リデルさんのギャップに萌え~です(o^_^o)

NO TITLE

どんよりしたネコ最高です!www

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

