みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … フェネックと一緒に羊毛フェルト作品を作りませんかBLOGTOP » お茶会 » TITLE … フェネックと一緒に羊毛フェルト作品を作りませんか



フェネックと一緒に羊毛フェルト作品を作りませんか

お茶会 羊毛フェルトの会でした


目の前に寿々音(すずね)


IMG_5611_20111023181144.jpg


お膝に寿音(ことね)


IMG_5616_20111023181144.jpg


これはほとんど毎回繰り広げられるお茶会風景です


人数が少なくお天気もよかったので ランチは狭~いテラスで (^_^;

食事そっちのけで 眺めているのは
もちろん 


IMG_5619_20111023181143.jpg


ネコですね~


ゆっちゃんの期待に満ち満ちた視線


IMG_5642_20111023181143.jpg


これにめげずにさっさと食事を終えてヨン様タイムです♪


呼んだ?
IMG_5632_20111023181142.jpg


それから


IMG_5621_20111023181142.jpg


美音(ミオ)も騒いでいます (^_^;


今日のお客様はキャットシッターさん達でした
と言う事で この後仕事が!! と ピッチを上げて仕上げました


IMG_5654.jpg


でも なんと こんな誘惑が隣で


IMG_5672.jpg


土曜日のにゃんこ 天才志村動物園で紹介された
ネコとフェネックのツーショットですよ~(*^▽^*)

そんな訳で チクチク頑張っていたお客様
誘惑に負けました(^凹^)


IMG_5701.jpg


それでも頑張って仕上がりました♪


IMG_5725.jpg

 
今までのお茶会の様子を見ていたお客様よりリクエスト
寿々音との記念撮影です


IMG_5757.jpg


キャットシッターさん たくさんのネコを見てきているはずですのに
それでも大喜びで寿々音で遊んでいます 


IMG_5768_20111023181432.jpg


どんどん乗せられて撮られています


IMG_5776_20111023181719.jpg


今日は初めて羊毛をさわった~という方々でしたが
手際よく作れてちょっと早めに仕上がったので時間がありました
そんな訳であちこちで撮影会です~
モデルはたくさんいますから (^_^;


IMG_5798_20111023181718.jpg


フェネックと一緒に出来る!? ハンドメイドなお茶会(羊毛フェルトの会)
11/3の開催決まりました

まだ参加OKです 
お一人でも楽しく過ごしていただけます

参加ご希望の方は

こちらからお願いします → ハンドメイドなお茶会 参加要項

今日はご都合で参加できなかった人もいて
少人数の会でした

時間も余裕があり カメラタイムが多くて満足していただけました

毎回 5~6人までの少人数な会で初めての方でも
きっと上手に完成できます


今日はこんな感じに出来ました♪


IMG_5710.jpg


どうぞいらしてくださいね


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

昨日は楽しいお茶会ありがとうございました。
羊毛フェルトは初めてなのに楽しくて、つい調子に乗って材料まで…
作りたいのは我が家のニャンコですが耳は?手は?自信がありませんが
このサンタウサギの要領で是非挑戦しますね。


寿々音ちゃんありがとうね。あなたの女優魂には驚きました.
ライオンスーちゃん最高でした.

まだまだ私はブログアップ出来ませんが可愛い写真がいっぱいで
選んでいるだけで楽しいです.

素敵な時間をありがとうございました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

