みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 平常心 無理でしたBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 平常心 無理でした



平常心 無理でした

寿々音(すずね)がくつろいでいました


IMG_5992_20111024205657.jpg



平和な午後の時間です





そんなのんびりムードの顔が豹変


まずい
P1080047.jpg


サイアク
P1080042.jpg


どうする・・・どうするればいいにゃ
P1080046.jpg


心臓爆発寸前です


なぜこんな顔に・・・実は寿々音がボ~ッとしている隙に


P1080017.jpg


後ろに


P1080031.jpg


女帝リデルがどっかりと陣取ったのです

ドキドキしつつも もう一度寝てみようと努力してみる寿々音


平常心平常心
IMG_5876_20111024205913.jpg


やっぱり無理にゃ!
IMG_5879_20111024205912.jpg




この時はリデルはまったくなんのリアクションもしませんでした
ですので 寿々音はリデルに脅されたなどということはなく
ただその威圧感に負けていただけです

ちなみに 寿々音ですのでこの程度ですが
ユッケだったら完全にチビっています

さすが女帝の存在感・・・です


とっても 平常心ではいられなかったすぅちゃんに


とりあえずポチポチッとしてにゃ
P1080035.jpg



ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

目つきが…なんだかものすごく真剣でちょっと笑えちゃいますねぇ。
猫ちゃんって結構表情豊かでかわいいですよね。
今まで猫は飼ったことがないんだけど今後ちょっと飼ってみたいなって思っちゃいます。

すぅちゃん…(笑)

リラックスして寝てる風を装いたいけど…
耳で完全にリデにゃんを意識してることを表現しちゃってますねv-291
そんな寿々音ちゃんがかわいいですv-344
ゆっちゃんだったら、目がこぼれちゃいそうですね(笑)

NO TITLE

女帝リデルちゃんの迫力が半端じゃない('A`)
もうリデルちゃんと寿々音ちゃんの間で完全な上下関係が築かれていますね(笑)
寿々音ちゃんが昇進する日は果たして来るのだろうか…

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

好きです、リデル様

リデル様、サイコーです!!
迫力です!!
このような縦社会があるのも多頭飼いの醍醐味ですね(^^)
機会がありましたら、「しっぽ相関図」なるものを作っていただきたいほどです。
すぅちゃん、fight!!!

すぅちゃん~~~~~

基本、にゃんこのイカ耳が大好きなワタシ
今日のすぅちゃんツボでした
そして背後にいらっしゃるリデにゃん
確かに存在感ばりばりですな(^~^;)
ふわふわもふもふなのにねv-20

NO TITLE

寿々音ちゃん、お耳がえらいことになっていますっ!(笑)
リデルさんってそんなに怖いかなぁー?
んー、やはり出ているオーラが半端ないのでしょうねぇ。
ワタシはそんなリデルさん、いえ リデル様が大好きですっ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

