みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日の烏賊耳BLOGTOP » ネコとイヌ » TITLE … 今日の烏賊耳



今日の烏賊耳

お知らせ


10/29 (土) 放送 Suma STATION
テレビ朝日 pm23:00~ 

リデルと美音の定番動画 (^_^;
放送予定です

時間の都合でカットされることもあるそうです








先日 リデルが来たことで烏賊耳になった寿々音(すずね)ですが
またまた烏賊耳になっております


IMG_6095.jpg


不機嫌です


IMG_6094.jpg


怒り心頭です

今日の烏賊耳の理由は

寿々音が熟睡していたソファーに かなり勢いよく
ユッケが飛び乗ってしまった事が原因です


なんか怒ってるでしゅね
IMG_6097_20111025225322.jpg


なんか睨まれてる気がするでしゅ
IMG_6099.jpg


でも 相手が寿々音と見るやちょっとした野望が芽生えたユッケ


すぅちゃんなら いけるかもしれない
IMG_6096_20111025225320.jpg


いつも ネコ達に虐げられているユッケ
今日はいけるような気がしたらしく


すぅちゃん覚悟~!!
IMG_6102_20111025225320.jpg


闘いは数秒で決まりました


もしかして  ゆっちゃん勝ったかも♪
IMG_6117.jpg


まさかのユッケの勝利でした(◎_◎)ビックリ!


いじける寿々音


もうこの世の終わりだにゃ
IMG_6118_20111025225603.jpg


かなりショックだったようです
このところ災難続きの寿々音です


そして
次のターゲットは  まさか・・・


え・・・
IMG_6093.jpg


まさかねぇ  (( ̄ー ̄#)  フッ・・




明日はいじけた寿々音の対処方法です



踏んだり蹴ったりのすぅちゃんに応援クリック ぽちぽちっと~

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ





*** COMMENT ***

あららっら

ユッケちゃんの下克上ですか・・・。
すぅちゃん流石にショックだったかもしれませんね。

ユッケちゃんが天下を取る日は来るのでしょうか?
しっぽちゃん達の戦国史にワクワク致します♪

ゆっちゃん、もしやそれは…寝込みを襲うという卑怯なやり方では…???(ーー")

でも勝ってもドキドキしてるあたりがゆっちゃんらしくてイイなぁ(*^_^*)
あ、リデル様は…やめとこうね(^^;)



すぅちゃんは本当に面倒見の良いお姉さんだね~(^-^)ゆっちゃんに勝ちをゆずってあげたんでしょう?感心!感心!

こんにちは

寿々音、最近運気が低迷中なの?
ユッケにまでやられるなんて・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

