みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 必死BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 必死



必死

さみしんぼ


いつものように


IMG_6344.jpg


写真を撮っていたら

ついあけっぱなしにしてしまったドアから
入ってきて


タイクツ
IMG_6350.jpg


1番邪魔な場所に陣取る寿々音(すずね)


すず寂しかった
IMG_6351.jpg


ほんの数分前に別れたばかりじゃないの・・・(ーー;)




反抗猫


「でも 邪魔だからちょっとどいてて」


イヤ
IMG_6375.jpg



「どきなさい」


やなこった
IMG_6372.jpg



ムカ・・・(-゛-メ)



耳タレ猫


絶対どかないから  ここから動かないにゃ
IMG_6365.jpg


絶対に動かないらしいので 乗せてみた


IMG_6358_20111027211220.jpg


あ・・耳タレ猫(^凹^;)
どく気になった?


どかにゃい!
IMG_6357_20111027211220.jpg


そうかいそうかい(ーー;)




真剣勝負


よっしゃ
IMG_6016_20111027211219.jpg


いくにゃ
IMG_6046_20111027211218.jpg


気合いを入れて真剣なリデル

挑むのは


IMG_6048.jpg


身繕い (^_^;


こことどかない
IMG_6062.jpg


う~んもうちょっと
IMG_6065_20111027211406.jpg


もう必死 (^□^)


必死と言えばワタシもこのところ必死にこらえています
もう脂汗と涙がにじみ出ます

すごくよく効くという整体に行き始めたのですが
ものすごく痛い~

「痛いですよ~」と宣言されてから始まるのですが
ホント毎回虐待されている気分になります

悪いところばかりでいいところがないワタシの体
(初日にそういわれました)

今年は正月早々ぎっくり腰したし
もうしびれが来るぐらいの肩こりだし
股関節も悪いし・・・(;O;)
センセイを信じて痛みに耐えていますけど

イタイ~ こらえるのに別の所に力が入ってしまって
変なところが筋肉痛です


耐える飼い主にポチッと応援

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

こんにちは

私もすっごい凝り性です。
だから神様が宇田さんを与えてくれたと思います。
みみずくさんもなのね。
私達美女は凝るのでしょうかね?
ふふふ。

最後のリデルの写真は仔猫みたい。
我が家の預かり猫ななちゃんは、来週の水曜日に行きます。
もう今からちょっと悲しい気分・・・

お大事に!

私も昨日鍼灸+指圧を受けてきました(´・ω・)
長年のデスクワークでおかしくなった首と肩が悲鳴を上げ、
呼吸をするだけで首や肩が痛い状態に。

容赦なく鍼をプスプスとさされ、電気を流され、赤外線を浴び、
お灸をすえられ・・・おかげさまでちょっと楽になりました。

鍼灸師さんいわく、「筋肉が固すぎるから鍼をさすのが痛いの。
豚や牛でも、柔らかいお肉なら串がすっとささるでしょ??」
良くわかるたとえですが複雑です(T_T)

寒くなると悪化しますから、暖かくして下さいね。
私も気をつけます!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

