みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ハイチーズBLOGTOP » ネコとイヌ » TITLE … ハイチーズ



ハイチーズ

キチキチ


カラーボックスの中に入るサイズのバスケット
横にしていたら予想外のしっぽが入っていました


IMG_6275.jpg


う~ん  キチキチじゃないのでしょうか?




ぎゅうぎゅう


キチキチ感いっぱいのあおいの入ったバスケットに


いれ~て♪
IMG_6277.jpg


くつろげないにゃよ!
IMG_6283_20111028223359.jpg


だって1匹でもキチキチでしたからねぇ

もう ぎゅうぎゅうですよ


最悪だにゃ
IMG_6281.jpg


後から入っていて不満顔で出てくる寿々音(すずね)




うんもう


うんもう  気に入らない!!
IMG_6285.jpg


八つ当たり爪研ぎはいいけれど
そのカッコ・・・




ハイチーズ


「そろってハイチーズ」


IMG_6302.jpg


IMG_6304.jpg


(r[◎]<) カシャ


「すず~」・・・(-゛-メ)


IMG_6300.jpg


なかなかそろってハイチーズとはいかないモノです




限界・・・でも


IMG_6317.jpg


IMG_6315_20111028223744.jpg


「撮るよ~」  (ーー;)

(r[◎]<)カシャ


IMG_6309_20111028223743.jpg


限界でもカメラ目線のあおい

お疲れさまでした あおい・・・とワタシ (^_^;

結局この日は数十枚撮って1枚もちゃんとした写真ナシ


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ



*** COMMENT ***

NO TITLE

あおちゃん、マメKさん、おつかれさま~(*^_^*)

本当にあおちゃんの声が聞こえてきそうな感じがします。
ほほえまし~写真です(^^♪



すぅちゃん、セクスィ~なヒップね(笑)

NO TITLE

狭い場所に何匹も…物凄く苦しそうですね(笑)
でも仲が良さそうで何よりです(^^

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

