みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 異種親子  猫とフェネック放送されますBLOGTOP » ネコとフェネック » TITLE … 異種親子  猫とフェネック放送されます



異種親子  猫とフェネック放送されます

異種親子


IMG_5673.jpg



久しぶりに母の気分に浸るリデル


うちのコのそばに寄らないで!
IMG_5663.jpg


母強し・・・いえいえリデルはいつも強いですけど


IMG_5693_20111029192309.jpg


そんな強い母に守られたミオの顔


IMG_5692_20111029192306.jpg


完全脱力の顔です (^_^;


IMG_5694_20111029192305.jpg


幸せな顔・・かな


IMG_5659.jpg


(r[◎]<)カシャ


こっちこないで!
IMG_5661.jpg


(´、`) ちょっとつまんない
仲間に入れて欲しい飼い主 (( ̄ー ̄#) 




ふて寝


リデルがどこかに行ってしまったので
見捨てられた感いっぱいのミオ


IMG_2110_20111029192554.jpg


ふて寝中


来ないでよ!!
IMG_2113-1.jpg


やっぱりそうなのね・・・(´・ω・`)


本日 10/29 (土)  Suma STATION
テレビ朝日 pm23:00~ 

リデルと美音の様子が放映されます



週末ですが ポチポチッとよろしくお願いいたします


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

こんにちは

昨日ちゃんと録画までして見たよ。
見ながらチョミさんが、これ生で見たって興奮してた。
それから美音は「来るな~~~!」って光線出すんだって
宇田っちに必死で説明してた。
そしたら宇田っちが「きつね汁にして食べよ」って言ったよ。
またこれでマメkさんの怒りを買うね。

NO TITLE

ミオちゃんの顔が本当に脱力ですねー!
でも最初の方の写真、若干押しつぶされて「むぎゅー」ってなってるように見えました(笑)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

スマステ観ました♪

リデル様はメインクーンだったのですね。ずっとノルウェージャンだと思い込んでいました…あの映像はいつ観ても癒されます。

NO TITLE

お久しぶりです(^-^)
知らないでスマステを観てたのでビックリしました~!!

はじめまして

いつも密かに拝見しておりました!!読み逃げですみません(´▽`;)
今ぼんやりとテレビをみていたら、リデル様と美音姫がっ!!大きな画面でみることができて、つい興奮してしまいました(笑)
これからも楽しみにしています♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

