みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … むぎゅうな幸せBLOGTOP » 未分類 » TITLE … むぎゅうな幸せ



むぎゅうな幸せ

お出迎え


今日も涙が出るほどの強力マッサージをうけて
ヒィヒィいいながら 帰ってきたら


どこ行ってたの!!
IMG_6467_20111030165743.jpg


ものすごく不機嫌なネコムスメに迎えられました
2時間程度の外出だったのに~w(ToT)w




キケン


お外はキケンがいっぱいです

交通事故や ノミダニそれから見えないウイルスで
命を失うこともあります

うちのネコ達も外へは出しません

窓辺の千野音(チャオ)


IMG_6455_20111030165742.jpg


あ・・・トリさん
IMG_6465.jpg


見えなくなっちゃった
IMG_6456.jpg


我が家の窓から見える空は小さくて
本当に閉じ込めていることが幸せなんだろうかと
いつも考えさせられます




むぎゅな幸せ


ZZZZZZZZZZZZZ
IMG_6474.jpg


ZZZZZZZZZZZZZ
IMG_6475_20111030165735.jpg


それでいいの?


IMG_6480_20111030170035.jpg


ホントに熟睡できるの?


IMG_6483.jpg


ムギュッと詰まった幸せ

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ




*** COMMENT ***

こんにちは

僕はね、たま~~~に一人になりたいなって思うんだ。
そんな時は自由に外でのんびりしたいって思うよ。
時に今はね。

そんな時はお散歩に連れて行ってくれるんだよ。
月夜の明かりは綺麗だよ。

NO TITLE

たとえ閉じ込められていても、こんな賑やかな家族と一緒にいられるんですからきっと幸せだと思いますよ♪
いっそ私も混ざりたいくらいです(笑)

それにしても、狭い場所に目一杯詰め込まれていますね~!
この季節、かえってこうしていた方が温かいのかも?(^^;

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

こんばんは(゜▽゜)/

こんばんは(゜▽゜)/チャオちゃん幸せです。こんなに愛されて。
チャオちゃんの安全考えたら、当然です。
だから閉じ込めてて良いのかとか考える必要は無いですよ。
だってチャオちゃんの幸せがお写真からも伝わって来ます。
皆でムギュムギュ詰まっておねんね最高です。
リデルちゃん相変わらずかわいいですね。無理矢理毛繕い私もされたいな。なんて思ってます。
スマステーション観ました。三毛猫ちゃん私の家にも居ます気の強い子です。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

