みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まだまだなのにBLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … まだまだなのに



まだまだなのに

条件反射


IMG_5093_20111101223920.jpg


「マンマだよ」


IMG_5094.jpg




頭を使ったつもり


でよっかな
IMG_5648.jpg


やめよっかな
IMG_5649_20111101223918.jpg


と見せかけて
IMG_5650.jpg


こっちから
IMG_5651.jpg


頭を使ったつもりでしたが
あおいにつかまりました




む~ん


む~ん
IMG_5760.jpg


ライオン帽子がイヤなのか
おなかに潜ったピースがイヤなのか (^_^;


IMG_5761_20111101224549.jpg




敵討ち


狩ったにゃ! いざ尋常に勝負するにゃ!
IMG_5825_20111101224319.jpg


ガゥ~
IMG_5839.jpg




まだまだ・・なのに


夕方寒いと膝に乗ってきて作業の邪魔だったのでくるんでみました


これ以上冷えたら凍死するかも
IMG_6437_20111101224317.jpg


今日はまだ暖かかったと思います




植毛


気張って毛植えすぎました


IMG_6816_20111101224317.jpg


モコモコになりすぎてまん丸になったアライグマ


IMG_6812_20111101224316.jpg

次回はもう少し少なめに植えなくっちゃ



ポチッと応援 いとうれし m(__)m


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

せっかく頭を使ったのにあっさり捕まるのは切ないですね(笑)
フェイント攻撃も無意味か…( ̄ー ̄;

確かにモコモコしていますが、それくらい毛が多いのも可愛いと思いますよ~♪

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

