みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お邪魔BLOGTOP » ネコとトリ » TITLE … お邪魔



お邪魔

変身


今日の昼間は暖かかった


じっと飼い主のすることを眺めているストーカー


IMG_6827.jpg


だんだんまぶたが重くなってきました


IMG_6830_20111102221204.jpg


ライオンに変身しても


IMG_6832_20111102221203.jpg


目があきません


IMG_6835_20111102221203.jpg


大爆睡 たてがみ・・・もう体の一部になりきっています




お邪魔鳥


いたずらっ子登場


IMG_6850.jpg


しあわせそうな顔で寝ているライオンすぅちゃんの様子をうかがい


IMG_6851_20111102220519.jpg


おしりから上りましたが 起きる気配なしです




更に


IMG_6845_20111102220518.jpg


ピースが 横に ピッピが上に


IMG_6848.jpg


それでもしあわせそうな顔で寝てます


IMG_6841.jpg


ピッピ 何か企んでいそうだけど
しあわせに寝ているので起こさないであげてね




小さなノルウェージャン


ムチムチになりすぎたアライグマを反省して


IMG_6866.jpg


今度は 普通の量の植毛に


IMG_6861_20111102220828.jpg


立っちもお座りも出来る小さなにゃんこです


IMG_6865.jpg


手のひらサイズです♪

新しい家族を捜して旅立ちます(*^.^*)




小さなノルウェージャン 本物


IMG_6567.jpg


小さなお嬢様は こっちゃんの妹です

胴体がまっしろ 頭としっぽだけに模様がある バン という珍しい柄です


IMG_6554.jpg


今が1番可愛い盛りのお嬢様も 
新しいおうちを探しています


IMG_6599.jpg


レッドの子は弟君


IMG_6617_20111102220825.jpg


クリクリのお目々と 


IMG_6621.jpg


背中の天使の羽がチャームポイントです

可愛すぎて とろけます



ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ








*** COMMENT ***

かわいさにうっとり・・・

さすが!すぅチャン!大物!
一度寝てしまえば、ピースが乗ろうが、ピッピがこようが、
眠れちゃうのね~(^^♪

マメKさんの小さなノルウェイジャンも可愛いけど、
や~っぱり本物はちが~うっ!!可愛いぃ~っ!
本当、飼える環境ならば!ですよ~(ToT)/~~~
はぁ~、みとれちゃいますネ♪

NO TITLE

カワイ子ちゃんが(@o@)!!
飼える環境ならば、と名乗りを上げたい衝動がっ!
ノルウェイジャン、憧れます~。
カワイイ子たちに素敵な家族ができますように!

みんな可愛すぎ♪(´ε` )

爆睡すぅちゃんも、
そんなかたわらに寄り添う青い鳥ちゃんずも
手乗り羊毛ノルちゃんも(*^_^*)
きわめつけに本物ノルちびちびず
♪───O(≧∇≦)O────♪
ため息しかでませんな~
幸せなお家が早く見つかって欲しいような
寂しいからまだまだ見ていたいような
複雑な感じ~♪(´ε` )

NO TITLE

ストーカーした後自分が先に寝てしまうとは!(笑)
しかもライオンにされても全く起きない…相当眠かったんですね(;´∀`)
そしてそれにイタズラするピースちゃんとピッピちゃんも可愛いです♪

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

