みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … キャットキッカーBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … キャットキッカー



キャットキッカー

来客中


うっとり


IMG_6878_20111104102740.jpg


まったり


IMG_6908_20111104102740.jpg


ガン見


IMG_6901_20111104102739.jpg



定番 記念撮影


サンタうさぎさん 出来ました


IMG_6888.jpg



キャットキッカー


「すうちゃん  プレゼントが来たよ」



え!
IMG_6927.jpg


おいしいもの!?
IMG_6923.jpg


なんにゃこれ??
IMG_6919.jpg


いつも デコパージュ石鹸やプリザーブドフラワーを制作寄付してくださるブーニャさんから
今回はキャットキッカーが届きました


もう くらいつきです


IMG_6932_20111104103039.jpg


くぅうう  たまらないにゃ
IMG_6947_20111104103038.jpg


羽音(はね)が悶絶しつつ遊んでいるのは
マタタビ入り


ちゃんとケリケリしてキッカーの名の通り遊んでいます


千野音(チャオ)は


どっちにしようかなぁ
IMG_6977.jpg


キャットニップをチョイスしました


うがぁあああ
IMG_6983_20111104103037.jpg


楽しそう


寿音(ことね)も


なんかにおうにゃ!
IMG_6953_20111104103037.jpg


1番激しかったのは


はねたんのにゃんこキックを味わうといいにゃ!
IMG_6971.jpg


目 行っちゃってます・・・


IMG_6969_20111104103440.jpg


ぶーにゃさん たくさん作って寄付してくれました


IMG_7004.jpg


近々チャリティー販売します
もちろん まだまだ必要な被災地へのペット支援のため全額寄付といたします




おまけ


寿々音(すずね)はキッカーどころではありませんでした

だって違うお土産が入っていたから


「すぅちゃん  遊ばなくていいの?」


ここからでたら 誰かにとられるにゃ
IMG_6993_20111104103439.jpg



いい感じの袋にゃ♪
IMG_6992_20111104103439.jpg


ブーニャさん 寿々音も大変気に入ったそうです
袋が・・・ (^_^;


ありがとうございました




お知らせ


キャットキッカー


IMG_6994_20111104103438.jpg


デコパージュ石鹸


IMG_6663_20111104103627.jpg

IMG_6787.jpg


プリザーブドフラワー


IMG_2057.jpg


ブーニャさんからたくさんの寄付品が届いております
売り上げは全て寄付にとのことです

いつも有り難うございます

近々 販売いたします
(プリザーブドは チャリティーオークションにて出品いたしました)

どうぞ 皆様 お楽しみに



ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ






*** COMMENT ***

はjめまして

はじめまして。昨夜BSの番組でこちらを知りました!うちも猫2匹飼ってるので見たのですが
もうこちらの可愛いインテリアに目が釘づけに!ブログの存在を知りすごい楽しみが増えました。
以前めざましTVのにゃんこで見たインテリアに似てる(録画していたので)と思ったら同じかたなのですね?!キツネさんでもわかりました^^それに息子さんのカッコいいこと!!芸人さんも言ってましたよね。ねこ、インテリア(アンティーク)好きなのでこれからもよろしくおねがいします!
(なんかずうずうしいですけど・・・汗)

良かった♪

皆ニャン(=^・^=)に喜んでもらえて良かった(*^_^*)
というか~ホッとしました~♪
実際にカミカミケリケリしてくれるかな~?って心配だったので…。

そっか~。。。
すうちゃん、袋が良かったのね~
あれ…クリーニングの袋なの…(^_^;)
穴あいたら、また言ってね♪
たーくさんあるから…(笑)

拙い手仕事ではありますが
少しでも支援に繋がればいいなと思いつつ…p(^-^)q

はねたぁーん(⌒-⌒; )

ホントにブーニャさん素敵~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
石鹸やブリザードフラワーだけでもため息モノなのに
今度は縫い物~
しかも羽音たんのお墨付きのキャットキッカー…
あの表情、あのリアクション、
間違いないですね~
私もぜひウチの3にゃんの為にゲットするじょー

キャットキッカー

みなさん、ちくちく羊毛作品上手ですね~

私はすっごく四苦八苦したのを思い出すなぁ~(*´д`*)



キャットキッカーって初めてしりました!羽音ちゃん、おもしろいくらいにハマってますねぇ♪なるほどキャットキッカーだっ!って、よぉく分かりました(笑)
それにしても、ブーニャさんってなんて器用なんでしょう♪アイデアといい作品といい、すごいなぁといつも思います(^-^)

私も実家のにゃんこのために(そして支援のために)キャットキッカーゲットしたいと思います♪

NO TITLE

こんにちは。フリフリスカート(笑)です。
(このHNの由来は7/9のマメKさん記事で・・・)

昨日はお世話になりました。
ハンドメイドの会参加の皆様もありがとうございました。
本当に楽しい時間をすごさせて頂きました。
不器用に指を突き刺し、1人進度を遅らせ、「血だー、耳がもげるー」等の不穏当な発言、すいません。

アクセサリーの落札された方の意見はとても参考になりました。これからのパーティーシーズンに合わせて秋冬っぽい配色でなおかつセットで製作してみます。

NO TITLE

今日はみんな良い表情をしていますね~!
ガン見で思わず笑っちゃいました。何をじーっと見つめていたんだろう…(笑)

どれも魅力的な商品ですね♪
特に石鹸が可愛くて、ぜひ欲しいです!

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

