みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お世話焼きBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … お世話焼き



お世話焼き

冷え冷え


片付けようと置かれた
夏用快適冷え冷えステンレスベッド


なんだか見たことのある物
IMG_2114_20111105204707.jpg


これは たしか
IMG_2116.jpg


入る物だった・・・と思う
IMG_2120.jpg



ジャストフィット
IMG_2123_20111105204705.jpg


ん・・・おしりが冷たいにゃ
IMG_2124.jpg


さすがにこの気温に冷え冷えベッドは冷えすぎていたようです




微妙


微妙な距離を保って寝る2匹


IMG_6852_20111105204704.jpg




お世話焼き


羽交い締めにされて


IMG_2125_20111105205040.jpg


世話を焼かれる羽音(はね)


IMG_2139_20111105205037.jpg


念入りに


IMG_2138.jpg


念入りに


IMG_2169.jpg


有無を言わせず


IMG_2195.jpg


「羽音ちゃん 気分はどう?」


もう どうでもいい感じ
IMG_2191.jpg


かなりあきらめ感有りの顔


IMG_2180.jpg


あ・・・おわった??


今度はおしり
IMG_2184.jpg


今日は お世話がかりかなり念入りに30分以上なめまくっておりました


今日も平和な1日でした


IMG_2201_20111105205224.jpg


平和な 日を過ごせなくなってしまった東北のペット達を応援します


チャリティーオークション 今晩からまたまた出品始めます

出品はこちら → Yahoo!Auction


週末ですが ポチッと応援していただけると非常にやる気が出ます
ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

東北のペットたちへ

ちょっとでも 東北のペットたちの足しになるように・・・。

夏にお送りする予定だった支援物資。

やっと,やっと昨日発送しました^^;まったく どんだけのろまなんだか\(*0*)/

もう少し迅速に行動できるようにする事が 今の私の目標です。

被災地に伺う事は出来ませんので、せめて後方支援 微力でも継続していきたいので まめKさん これからもよろしくお願いしますね。

ぶーにゃさん作成のデコパージュソープ。
大切にしまってありますv^^v  もったなくて私には使えません!!(貧乏性なので)

キャットキッカー我が家の4にゃんずにも ゲットしたいな~。

NO TITLE

この季節にそんなベッドに入ったらそりゃ冷たいですね!(笑)
それにしても、そんなベッドまで販売されているとは知りませんでした!

二人とも仲が良いですね♪
めちゃくちゃ和んだ表情を見ていると、こっちまで癒されます(^^

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

