みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 雨上がりBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 雨上がり



雨上がり

結界


雨上がり テラスに出た飼い主の後を追ってきた寿々音(すずね)
ところが


床が濡れている!
IMG_7103.jpg


板敷きの床から結界が貼ってあるかのごとく進まない (^_^;


IMG_7076_20111107104414.jpg


バリバリと八つ当たりのごとく爪研ぎをして
そそくさと戻ります


IMG_7088_20111107104413.jpg


ドアあけて~
IMG_7092.jpg




おしり


その時


IMG_7089_20111107104412.jpg


何かを発見


急がなきゃ
IMG_7095.jpg


濡れている床を横断して お立ち台に


IMG_7039.jpg


もちろんココも濡れていますが・・・気にならないようです


カラス~  こっち来いカラス!
IMG_7042.jpg


「 すぅちゃん おしり濡れてるよ 」


ゲゲゲ
IMG_7050_20111107104800.jpg




はっぱ


飛んできた 枯葉


にゃんだこれ??
IMG_7098_20111107104800.jpg


興味なし


IMG_7096_20111107104759.jpg


ところが


なんでちか? 食べられるものでちか?
IMG_7101.jpg


ライバル登場


食べられる?
IMG_7111.jpg


これすずのだから
IMG_7109.jpg


(( ̄ー ̄#)  フッ・・・
他人(犬)がほしがれば 枯葉も惜しい・・・


週末で急降下~ 会社でごらんの皆様 
ポチッとお願いm(__)m

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

りんちゃん

昨日、見ましたぁ~ (≧ω≦) 息子さんイケメンですねv-354
アクティブ りんちゃんですごいジャンプ力柵をひとっとびv-355
調子にのってたら噛まれるよと心配してたら案の定でしたね・・・
すうちゃんファンにとっては、すうちゃん バージョンも見たいような気がします
すうちゃんにも嫌われるのか、すうちゃんが我慢するのかv-283

NO TITLE

昨日は1日中雨でしたね~
今日はスッキリ晴れてくれて良かったです♪

枯葉一枚の取り合い…
なんだか凄く小規模な争いに見えてしまいました(笑)
でも二人で取り合って可愛いですね♪

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

