みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ソファーの上BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … ソファーの上



ソファーの上

なんか


なんか文句ある?
IMG_7156_20111108195847.jpg


イエ別に・・・(ーー;)




なんか 2


なんかちょうどいい
IMG_7163.jpg


ほんとうに(ーー;)?


IMG_7159_20111108200632.jpg




ショック


うにょ~ん
IMG_7165.jpg


たおれた・・・・


ショック!
IMG_7167_20111108195845.jpg




おすわり


IMG_7179_20111108200808.jpg




おすわり 2


IMG_7292_20111108195844.jpg




おすわり 3


IMG_7186_20111108200208.jpg




おすわり 4


IMG_7209_20111108200208.jpg




おすわり 5


IMG_7211_20111108200207.jpg




くちゃい


IMG_7210.jpg


羽音(はね)ちゃん したね(( ̄ー ̄#) 


ごめんにゃ かがないで
IMG_7215.jpg




なかよし


IMG_7358.jpg




なかよし??


羽音も仲良しして
IMG_7367_20111108200459.jpg


アンタ さっきくさかったコね
IMG_7365_20111108200459.jpg




ネコもおならをしますが
羽音はひっくり返すと 音付きででることがあります (^_^;
タイミングによってかなりくちゃいです


ポチッと応援 かなりうれしい~\(⌒▽⌒)/!!

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

おお~、みんな可愛いです!
特にバスケットに入っているのが…でも転倒した瞬間の顔が怖い!(笑)

みんな仲が良いですね~
こういう賑やかな家に私も住んでみたいです♪

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

おすわりぃぃ~(^▽^)

いや~んみんなかわいい~
みんな肉球は桃色なのよねー
だんだんすぅちゃんのご機嫌が下降していく様が可愛すぎです
はじめはライオンさんだったね
おすわり5からの三枚、最高ですv-238

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

