みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 3キャッツ  訪問BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 3キャッツ  訪問



3キャッツ  訪問

支援物資購入をつきあってくれたお友達のおうちに
遊びに行きました

RAINBOW PROJECTで仲良くなった方
比較的近いので よく手伝いに来てくれます

でも遊びに行くのは初めて

行く前に一緒に食事

自然食のお店


IMG_7382.jpg


一緒に行った彼女は


豆乳味噌スープ


IMG_7376_20111109230846.jpg


黒ごまカレー


IMG_7377_20111109230835.jpg
 

ワタシは


玄米チャーハンのセット♪


IMG_7379_20111109230834.jpg


お客様もいて うろうろ出来なかったのであまり写真が撮れなくて残念
とても素敵なお店でした


お宅には 3匹のネコちゃんが
初めてのワタシを見て 警戒心いっぱいに・・・w(ToT)w

久しぶりに ネコにうなられました


一番うなっていたけれど とりあえず逃げないので
一番写真が撮りやすかったジャジャ君


それ以上来たらブッ叩くし ひっかくし 噛みつく
IMG_7401_20111109230834.jpg


オレはやると言ったらやるオトコだ
IMG_7418.jpg


ずいぶん ブッ叩かれました・・・が怪我はしませんでした
ワタシ逃げるのうまいかも~(*^.^*)


オレのことは かまわないで なるべくそばに来ないで
IMG_7443_20111109231247.jpg


ずうずうしいおばはんと 黒光りするカメラと 
向けられたでかいレンズに怯えるルドルフ君


アタシに関しても右に同じく
IMG_7452_20111109231243.jpg


三毛猫りんちゃん


IMG_7453.jpg


2匹そろってベッドの下  (( ̄ー ̄#)  

でもおばちゃんはめげないのよ

そして飼い主も必死


IMG_7512_20111109231239.jpg


そんな訳で捕獲


今日はサイテーな日だにゃ
IMG_7526_20111109231234.jpg


黒猫って 撮るの難しい


IMG_7575_20111109231644.jpg


3階で写真を撮っていたのですが
2階にお茶を頂きに降りてきたら


もう帰る?
IMG_7650.jpg


ものすごく期待した顔で見送られました


早く帰れ~  帰れ~
IMG_7648.jpg


2匹そろって  念を送られたワタシ  (T^T)




おまけ  チビライオン


IMG_7185.jpg


あ・・・案外似合うかも


いつでも譲るにゃ
IMG_7236.jpg


ふっ
IMG_7256.jpg


すぅちゃん  ねえ 落ち込んでるの?  残念なの?
IMG_7279.jpg


しばらくライオンはすうちゃんのままで行きます (^_^;


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

じゃじゃまるぴっころぽろり

むふふ
黒猫ルドルフ、わかりますよね~~~~~
斉藤洋さんの小説の主人公(猫)の名前です(^^)
ジャジャは.......もとはスターウォーズのジャージャービンクスから
我が家に来た時にちょうどスターウォーズが話題になってて...
はい、思いつき、でしたー

それにしても////
まめKさん、公共の通信電波にはのせてはいけませんわ....DEKA尻は(T_T)

NO TITLE

黒猫のルドルフ!そしてジャジャ君はじゃじゃまるくん?懐かしいNHKの子ども番組。二十歳以上の子どもとお母さんしかもうわからないのね。

NO TITLE

何だか健康的なメニューが多いお店ですね♪
健康食って好きなので、私も食べに行ってみたいです!

ジャジャ君を代表として、3匹とも警戒心たっぷりですね(;´∀`)
見慣れない人が来ると身構えちゃうのかな?

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

